SSブログ

BRIO 2008 クリスマススペシャルセット [子供向け]


BRIO 2008 クリスマススペシャルセット 80000-085

BRIO 2008 クリスマススペシャルセット 80000-085

  • 出版社/メーカー: BRIO
  • メディア: おもちゃ&ホビー



amazonで16,135円で購入。
発売前に予約したので、この価格
今なら20000円ぐらいします。
おばあちゃんが孫の誕生日にこの高価なBRIOのおもちゃを買ってくれました。

たしかに高い、
がよく出来ています。
30年ぐらい使えると言うみたいなので、1世代のおもちゃではなく、さらに下の世代までも
遊べると思えば、安いくらいですが、
なにせ初期投資があまりにも高く、おばあちゃんパワーなどがないと
なかなか買ってあげれないと思われます。

ただ、ゴーオンジャーやレスキューフォースのような、1年で終わるおもちゃを
いっぱい買うよりもいいかもしれません。

線路をセット内容のように組立てるのは、説明書がないので、BRIOの赤いおもちゃ箱に貼られた写真のみを
頼りにやるが、いかんせん写真が小さいので良く分からず
最初は手こずりました。
最初の一手の線路の向きを間違うと、部品が足らず組上がりませんので、
組立ての際には、線路の向きには気をつけて下さい。
2301980
写真は、D40にキットレンズ18-55 SB-400でバウンスさせて撮っています。

2301987
D40 シグマ30mm F1.4 SB-400






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。