SSブログ

薔薇のない花屋 第9話 [ドラマ]

薔薇のない

前回がピークだったのか?
最終回に向けてひどくなってきた。

美桜のシレッと度は、相変わらず増している。英治よ、絶対に好きになるな!と応援してしまうが、雫を失った時より落ち込んでいた。


美桜が英治の元から離れる理由が分からない。

あの話を聞いて、なにがそんなに悪かったのか?謎だ。
雫の母が、はらまされて舜に捨てられたのに、可哀想で告げられず、応援していたのは、ダメなの?


よくわからない。理解に苦しむ。

最後まで観ていないのに、言うのはなんだけど、駄作だ。
脚本が悪い。


最終回に向けて、もう謎は無くなった気がするが、どういう落ちにするのだろうか?

ひどい作品だけど、最後まで観ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。